ウイル元気にしてます‼️

2021年10月28日

日々しっぽをご覧の皆様、こんばんは🌙😃❗
レイクタウン店 宮崎です🐰

毎日寒くなりましたね😅
うさちゃん、飼主さんは体調崩してませんか?
うさちゃんの体調で、不安な時は、うさぎのしっぽ迄ご相談下さいね🐰

さて、アイドル卒業のウイルどうしてるかな?って思ってる皆さん多いと思いますので、現在のウイルです😄

20211028_132550


20211028_132932


20211028_130115


近くの公園のベンチでのウイルです。最後の写真はお膝で寝てるウイルですよ😁
変わらずの甘えん坊で、可愛です❤❤❤

レイクタウン店 宮崎でした😊

https://livedoor.blogimg.jp/hibishippo/imgs/2/e/2ec6c0ae-s.jpg


hibishippo:18:30
Permalink 【レイクタウン店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS