洗足店の推しうさぎさんです🐰

2021年11月04日

日々しっぽをご覧の皆さん!こんにちは📣
洗足店 辻川です!

日中は暖かい日が続きますが、夕方になると急に冷え込んだりしますね…⛄
急激な温度差で体調崩さないようにお気をつけください
うさぎさんのヒーターや、クッションマットで寒い日の暖か対策をお忘れなく!

さてさて、今日もうさちゃんのご紹介です❗️
洗足店で辻川が個人的に推している兄弟!ぽけっとしたお顔がそっくりなんです📣

まずはお兄ちゃんから😌
ぽてっとした頬っぺが愛らしい男の子です!
興味津々で前に来てくれたり、おやつ大好きな食いしんボーイ👦
きゅるん….とした目で見つめてくれます🥺
D291F28C-501B-4F59-BAF0-09075D6266D4


続いて弟くん
お兄ちゃんと似ているムチムチ頬っぺがキュート!
少しシャイな部分もありますが、少しづつ慣れてくれています🙌
よくバタっと寝っ転がって寝ていたりとマイペースさんです😪
D5945BA8-E3B8-4A78-B46F-2C978191CC97


2匹ともお顔立ちはそっくりですが、やっぱりそれぞれ性格が違いますね🥰
これからもっと変化していくと思うと、とっても楽しみです‼️

是非お店に会いに来てくださいね💕

他にも沢山のうさちゃん達と、
お客様のご来店をお待ちしております🙌

また、年末のホテルも予約受付中です!
こちらも予定がお決まりでしたら是非お早めにご予約ください🏨

それでは🙋‍♀️

洗足店 辻川

今年は、2つのうさフェスがあります。
皆様お楽しみに!詳しくは、画像をクリックしてくださいね。


バナーwebうさ123456

hibishippo:18:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS