WEBうさサンプルプレゼント!!

2021年11月06日



みなさま こんにちは。

通販部の中山です。





紅葉が見ごろを迎えて 旅行に行きたくてそわそわ。
空が高くて、空気が澄んでいて 緑のなかでおもいっきり深呼吸したいな〜と思っています。

食欲の秋ですが、うさちゃんたちは換毛の秋でもあります。
エネルギーをとっても使うので、体重管理も大事です。

やることもやりたいこともいっぱいありますが、グルーミングとうさちゃんのご機嫌伺い?はぜひ忘れずにしたいですね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

本日より通販部ではWEBうさサンプルプレゼントを開催しています。
11月1日より「オリジナル壁掛けカレンダー」プレゼントを行っていますので、
本日より5500円以上お買い上げのお客様には両方プレゼントとなります。
Webusasample


今年の秋のうさフェスはWEBで行いますが、リアル会場でも開催を行います。
メーカーさんやアーティスト(うさぎ作家)さんと思いの詰まった商品のこと、うさぎさんのことをとっても久しぶりに実際に伺える機会となります。
しっぽの商品販売は会場では行えないのですが、その代わりWEBうさで「サンプルプレゼント」そして「タイムセール」を行います。

2つのうさフェス。
準備はいろいろたいhx・・。。ですが、感染対策などを行い、楽しい時間になるよう準備してまいります。

なんだか、ブログが宣伝のようになってしまいましたが、
会場や、またWEBうさのモニター越しにぜひご参加ください。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;












通販部中山





今年は、2つのうさフェスがあります。
皆様お楽しみに!詳しくは、画像をクリックしてくださいね。


バナーwebうさ123456



hibishippo:12:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS