NEWアイドルのお名前は・・・

2021年11月11日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
横浜店清水です

ご存じの方も多いと思いますが、
10月31日に横浜店アイドル・べいく引退しました

べいく引退の日は、横浜店で想い出プロジェクト写真撮影会を行っており

石橋カメラマンにお願いをしてべいくを撮影して頂きました

211101_6752



来年の1月で8歳とは思えない・・・

べいく引退のとても良い記念になりました!

石橋カメラマン、ありがとうございました!






そして、、


気になるNEWアイドルを発表します!!!











はじめまして!ぼぉです

IMG_3957


ネザーランドドワーフ・カラーはオレンジです


先代アイドル、べいくと同じですね!


元気いっぱい、遊ぶの大好きな男の子

スタッフの足の周りをぐるぐる回ったり、後ろをついて歩いたりとってもなつっこい子です


そんな新人アイドルぼぉちゃんの初お仕事は・・・

IMG_4068



JA横浜さんの情報誌の表紙!

初仕事でいきなりセンターです(笑)



べいくのような、皆様に愛されるアイドルになれるよう、頑張ります

横浜店にてお待ちしております



今年は、2つのうさフェスがあります。
皆様お楽しみに!詳しくは、画像をクリックしてくださいね。


バナーwebうさ123456

hibishippo:12:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS