寒くなりましたね😅

2021年11月28日

日々しっぽをご覧の皆様、こんばんは🍀レイクタウン店宮崎です😊

毎日寒くなりましたが、体調は崩してませんか? 

うさちゃんも換毛してる子が多いと思いますので、ブラシング頑張って下さいね🐰


お店の子達に使ってもらいました🎵

スクエアベッド✨
はっ水加工してるので、おしっこしても、溝に流れるので、おすすめです😁
20211128_102806


同じ素材で、ソファーベットもありますよ〜✴
20211128_103500


最後はほっとうさ暖うさふわハウス❇
ヒーターのコードを通せる穴があるので、暖かく出来ます✨

20211128_103745


お家のうさちゃんにも、使ってみて下さいね❗
まだ他にも商品ありますよ〜🎵
可愛いうさちゃんも居るので、遊びに来て下さいね🐰

レイクタウン店 宮崎でした😄

hibishippo:18:30
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS