セール終了♪ありがとうございました!

2021年12月29日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは

横浜店 柳田です

2021年も残りわずかですね!
あっという間でびっくりしております!

今年の年末セールも無事に終了いたしました🎶
お目当ての商品はご購入頂けましたでしょうか?

たくさんの方にお越し頂きスタッフ共々感謝でいっぱいです
ありがとうございました!!
A82354A8-1D79-4C3B-AE76-D11FC39A7ED4


可愛いカレンダーも沢山使ってくださいね

横浜店は29日から3日まで休業中になっております🙌
来年も皆様と元気なうさちゃんたちに会えるのを楽しみにしております



横浜店にお越しの皆様にべいくは元気ですかとお声がけ頂くことが多いのですが、とっても元気ですよ!

0F93EFC7-673A-45F8-BB37-CCD9CDD7D43D



4435E19E-84C6-4DB4-8A37-C24C061A0C11



来年も皆様とうさちゃんにとってよい年でありますように!



横浜店 柳田

hibishippo:08:58
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS