柴又店 NEWうさちゃん紹介!

2021年12月30日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
柴又店 渡邉です!

今年一年もあと二日ですね!⛄️
うさぎのしっぽ柴又店にも
新しいうさちゃんがやってきてくれました!

578F8262-6FCF-41CB-9C83-66269544250F

14A0498D-5A66-4B49-88D1-C537B8DACDD4
2E260B0B-8640-4F2C-80E1-7FC0899939BF


今回入ってきたのは全部で6匹です!🐰
ネザーちゃんは可愛いブロークンフォーンの子が
入ってきてくれました!✨
ホーランドロップちゃんは今回4匹入ってきてくれました!
レッキスちゃんもレッドのカラーの可愛い子が入ってきてくれました!
詳しい情報はこちら!


柴又店は4日から開店いたします!
気になる子がいたら是非ご連絡くださいね!

柴又店 渡邉



hibishippo:18:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS