吉祥寺店におちびちゃんが!

2022年01月09日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは吉祥寺店のあびこです。

寒い日々が続いていますが皆様、うさちゃんおかわりはありませんか?暖かくして健康に元気にこの冬も乗り切りましょう!


さてさて吉祥寺店にもうさちゃんがデビューしていますよ。
少しご紹介いたします。

Ush52022011021


ネザーランドドワーフの男の子!ペロっとして可愛いお顔を披露してくれました。
この子の詳しい情報はこちら

Ush52022011019

ネザーランドドワーフの男の子。むちっとしていてなんとも言えないフォルムですね。小粒なイケメン君です。
この子の詳しい情報はこちら


Ush52022011014

ネザーランドドワーフの女の子です。あららお目目つぶってしまいました。そんなお顔も可愛いですね。
この子の詳しい情報はこちら


Ush52022011010

ネザーランドドワーフの男の子です。きました!正統派 Theネザーランドドワーフ!!どの角度からも可愛い子です。
この子の詳しい情報はこちら



ほかにも可愛い子たちがいますので是非HPをチェックしてみてくださいね。ご来店もお待ちしております。






2022shougatumaturi1-

hibishippo:18:30
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS