二子玉のイケメンボーイ&まふまふガール

2022年01月16日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
二子玉川店 伊藤です


本日は、二子玉の可愛いロップさん2匹をご紹介します


ホーランドロップ
カラー:ブロークントータス
男の子

お鼻のくっきりしたマーキングが可愛い男の子
20220115_201836

好奇心旺盛なうさちゃんです


ホーランドロップ
カラー:クリーム
女の子

トレードマークはセクシーなまふまふ
20220115_201517


大好きなパパイヤを食べると、嬉しくて
「ぷっきゅ
と鼻を鳴らしてくれます
20220115_201546



2匹は最近、お部屋にロフトが付きました
20220115_201723


20220115_201755



お気に入りの場所も決まったみたいです
20220115_201245



まふまふのお姉さんはロフトに手をついて立ち食い・・・
この食べ方が気に入っているようです
20220115_201651



お部屋をレイアウトすると、うさちゃんの個性がよくわかりますね
2匹は入口すぐのケージいます
是非、お店に会いに来てくださいね


二子玉川店 伊藤



2022shougatumaturi1-




hibishippo:12:30
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS