たれ耳好きにはたまらない!!!

2022年02月25日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
恵比寿店の尾嵜です。

私事ですが、2月から少しの間 幕張新都心店 にお邪魔させていただいております
可愛い恵比寿店うさちゃんズと日々過ごしていましたが、幕張新都心店うさちゃんズも負けてない!!
うさちゃんは全員可愛い。毎日思っています…本当にその通りなんです…。
「うさぎ」という存在にありがとう。日々癒しと学びをありがとう。
おっと…うさぎ愛を話し出すと止まらない悪い癖がでてしまいました


さぁて、そんなこんなで今回は癒しを皆様に♪
可愛い可愛い幕張新都心店のうさちゃん達をご紹介していきますよ〜!!
IMG_5666

ご覧ください!少し前にお店にやってきました、新顔たれ耳おチビちゃんたちです!!
ベリーキュート

IMG_5671

品種:ホーランドロップ
カラー:クリーム
性別:男の子
お店に来た初日から爆睡。ご飯爆食い。おねむな顔をしていますが、パワフルボーイです

IMG_5673

品種:ホーランドロップ
カラー:ブロークンクリーム
性別:女の子
先ほどご紹介しましたクリームの男の子と兄妹です。この子もおねむ顔でとても可愛い!
見た目も性格もぽわ〜っとしています

IMG_5678

品種:ホーランドロップ
カラー:ブロークンブラックオター
性別:男の子
初対面第一声で「モデルさんか!?」と言ってしまった程真ん丸できらきらな目
写真撮るときも「見て」と言わんばかりにポーズを取ってきます。。そこも可愛いです。。。

皆去年の12月生まれのベビーなので、まだまだ成長期です!
癒されること間違いなし!会いに来てください


恵比寿店 尾嵜

2022valentines-day-1


hibishippo:12:30
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS