座ぶとん!

2022年02月14日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
レイクタウン店の井坂です

今日は少しうちの子事情をお話しします!

最近「うさぎの座ぶとん」を買ってみました!
うちの子はこういった類のものには、見向きもしないので少し心配だったのですが、、、

6EC44EE4-6B58-4EE2-9B9B-E1D53823C8E9


C8113557-425C-4755-B334-E8EF9A544A43


なんと!
使ってくれました!!これは嬉しい

早速がじがじ破壊作業がスタート
ケージ内に入れっぱなしだと、すぐなくなりそうだったので、遊ぶ時にだけあげることにしました

私が購入したのはMサイズですが
他にもSサイズとLサイズがありますよ〜!

みなさんのうさちゃんが遊んでくれてるお写真などありましたらぜひ見せてください

レイクタウン店 井坂

2022valentines-day-1


hibishippo:12:30
Permalink 【レイクタウン店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS