出会いの春♪

2022年04月07日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
海老名ビナウォーク店の塩沢です

最近はお外を歩いていると桜が綺麗に咲いていて密かにルンルンしてます

海老名店ではお店の中にもかわいい桜が咲きつつありますよ
4月は出会いの季節!ということで、海老名店では『おうちのうさちゃんと飼い主様との出会いのエピソード』を募集中です
桜の花びらの用紙にご記入頂き、店頭に飾らせて頂きます。
皆様の素敵な出会いが書かれた桜で、海老名店を満開にしましょう♪
ほかのお家の子のエピソードを見るのも楽しいです皆様のうさちゃん愛が伝わってきてほっこりします

IMG_6957



毎月お楽しみの撮影ブースも春仕様になっています

IMG_6969


入学式風セットがとっても可愛いです
学校の名前も『兎尾学園』になっていて芸が細かいです(笑)
手前のチューリップの名札にうさちゃんのお名前を書いて撮影させて頂いております♪

IMG_6194


わたしもちゃっかり初日に撮影させてもらいました
是非みなさまのうさちゃんも撮影させてくださいね♪

かわいいうさちゃん達と、皆様のご来店お待ちしております♪

海老名店 塩沢

☆おまけ☆
今回モデルさんしてくれたブラックシルバーマーチンちゃん、お耳が離れてて可愛いです
ちょっぴりビビりさんだけど食べるのは人一倍大好きでぽんぽこりんなお腹も可愛いです♪
IMG_6968



hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS