来週はセール & 5月はハウル誕生祭!

2022年04月21日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは。
吉祥寺店 大胡田です


今月27日から、うさぎのしっぽ店舗では
うーさんの日セールを行います!
(通販部は29日から行います)

今回のセールはプレゼントが豪華ですので
皆様ぜひゲットしてくださいね!
詳細は下記バナーをご覧ください


さて、今回はセールのお知らせもですが
もう1つ重要なお知らせが…

来月5月19日は吉祥寺店のアイドル:ハウルが
6歳のお誕生日を迎えます!!!

うさぎのしっぽ全店舗のアイドルの中で
一番年上の先輩アイドルであるハウル!!
5歳になっても食欲旺盛で
毎日元気に過ごしております

今日はそんな可愛いハウルの
可愛いお写真をご紹介します!

IMG_0455

/ 来月6歳になるよ! \


IMG_0513

/ スタッフさんが僕の好きなおやつ買ってくれるって! \


IMG_0514

/ 圧ペン大麦がいいなぁ!! \


IMG_0515

/ 空から降ってこないかな!? \

IMG_0517

/ 僕の誕生日よろしくね! \


流石アイドル!お写真慣れしてますね!
圧ペン大麦は…はい…余裕があったら買います

IMG_0516

/ 忘れないでね!! \



吉祥寺店ではハウルをはじめ、
他にも可愛いうさちゃん達が
皆様をお待ちしております!
是非遊びにいらしてくださいませ


お店では換気や消毒等、感染対策をしっかりと行い、
皆様のご来店をお待ちしております


吉祥寺店 大胡田



usan2022-1


yokohama2022-4


orinasu2022-4



hibishippo:18:30
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS