はじめまして!

2022年04月24日

日々しっぽをご覧の皆様、はじめましてこんにちは!
4月から柴又店に移動になりました新人の松岡梨奈です

本日は私の自己紹介とお家のうさちゃんを紹介します!

わたしがうさぎのしっぽを知ったきっかけはうさぎを飼い始め、近くにうさぎ専門店がないかなと探していた時、うさぎのしっぽがヒットし、足を運んだことがきっかけです。
うさちゃんのことについてスタッフさんに相談し、親切かつ丁寧に対応してくださったことから憧れを抱き、入社を決めました。柴又店にいる前は恵比寿店にいました!

私の好きな食べ物は白米です!音楽はJ-ROCKが好きでよくライブに足を運びます

では!お家のうさちゃんを紹介させていただきます

image0


この子はミニウサギさんで、名前は“こゆき”といいます!お迎えした当初はとっても小さくて白かったことからこゆきと名付けました!
近づくといつも鼻を鳴らして構ってアピールがすごいです元気いっぱいボーイです!

image3


ネザーランドドワーフのファジーさんで名前は“ほこり”といいます!すみっこにいたらほこりのような見た目をしているのでほこりと名付けました
こゆきとは違ってすこし大人しめな子なのですが、すこし怒りんぼうさんなんです

最後に、技術面や知識はまだまだ経験や勉強が足りませんが、精一杯努力させて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします!

以上柴又店、新人松岡でした!
usan2022-1


yokohama2022-4


orinasu2022-4













hibishippo:12:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS