取付ラクラクな牧草フィーダーみつけました!

2022年05月06日



みなさま こんにちは!

通販部の中山です。





GWも残りわずか・・・。
楽しい時間を過ごしていますか?
いつもは平日休みなのですが、今回は祝日。天気が良くてお出かけしたのですが、久しぶりの賑わいにちょっと疲れて帰ってきました。

通常とは違う連休は思いのほか疲れがたまります。(ストレスは発散できちゃいますが)

私はお仕事ですが、残りのお休みの時間はうさちゃんとまったりとした時間を過ごしましょう。

そうそう。沖縄は梅雨入りした・・との声も聞こえてきました。
横浜は夏日になりそうな勢いで気温が上がっていますし、今のうちに夏の暑さ対策、エアコンの準備(おそうじ)などもできたらよいですね。


最近気になっている新商品のご紹介です。

取付ラクラクたっぷり牧草フィーダー

牧草がいっぱい入る・・だけではなく、取り外しが簡単なんです。
牧草入れってねじで止めてしまったり、固定したあと外しにくいのでおそうじがちょっと面倒。。っておもっていたのですが、すっと外して 牧草入れてすっとはめる。ができるので、お掃除したあとのケージに牧草をばら撒きながら牧草入れに入れたりしなくてもよくってちょっとうれしい気分です。

713036-3-01


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
<うーさんの日のご案内>

・<通販部>の うーさんの日は4月29日(金)〜5月1日(日)に開催いたしました。
ご注文ありがとうございます。

<店舗>のうーさんの日は まだまだ開催中です。人混みの落ち着く夕方などに涼みがてらお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;












通販部中山





usan2022-1


yokohama2022-4


orinasu2022-4



hibishippo:11:56
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS