ちびちゃんず!!

2022年05月09日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
オリナス錦糸町店の松永です。

みなさんGWはいかかがお過ごしでしたか?
今日からまたお仕事に学校頑張っていきましょう!!

そんな皆さまに昨日デビューしたちびちゃんのご紹介
ちびずで癒されてください

ネザーちゃん3匹とロップちゃん1匹です。

オリナス錦糸町店では初めてのチェスナットカラーの子が
デビューしました

IMG_6643


チェスナットの子だけ男の子です

まだまだあどけなさが残るかわいいちびちゃんたちに
会いに来てくださいね

こちらは
「あの男子何しとんねん…」
と見ている女の子たちの図です

FullSizeRender


皆さまのご来店お待ちしております

オリナス錦糸町店 松永

usan2022-1


yokohama2022-4


orinasu2022-4



hibishippo:18:00
Permalink 【オリナス錦糸町店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS