可愛い可愛いうさちゃんたち

2022年06月08日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは♪吉祥寺店のあびこです。

FullSizeRender
だいぶ気温が高い日が増えてきましたね。皆さまお家のうさちゃんの暑さ対策はお済みですか?本格的に暑くなる前に暑さ対策用品など準備しておきましょう!通販部含めて各店用品をご用意しておりますので是非ご活用下さいね。
なにかご不明点などございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

さらに今吉祥寺店限定で OXBOWのナチュラルサイエンス&ヘルシートリーツが10%オフとお求めやすくなっています!
毎日の健康サポートしてくれるこちらのサプリメント&おやつこの機会に一度お試ししてみるのもいいかも!
IMG_1731



皆さんおまちかねの可愛いうさちゃんのご紹介です!
吉祥寺店にもおチビちゃんたちデビューしていますよ


ネザーランドドワーフの男の子。
カラー:ブロークンチェスナット
IMG_1624
好奇心旺盛で将来はかまってちゃんになりそうな片鱗がもうちらちらと。

お次はネザーランドドワーフの女の子
カラー:ブルー
IMG_1661
とっても美人さんなんです!性格も懐っこくて可愛らしいです。

ホーランドロップの兄妹さん!
カラー:クリーム(兄)
IMG_1594

ホーランドロップ
カラー:クリーム(妹)
IMG_1526

兄妹そろって懐っこくて可愛いです。お顔もまん丸で将来もっと可愛くなる予定なり!


ご紹介したうさちゃんの詳しい情報はhttps://www.rabbittail.com/s/product/catalog/s/default/n/20/t/category/ca/rabbit/txt1/rabbit/cf9307/9312


皆さまのご来店お待ちしております!

blogrecomend2022-6-1
blogrecomend2022-6-1-2
●うさぎのしっぽの除菌消臭 NANOベール ●NEW うさぎのハーブフレッシュ
ブログバナー2022-6-1


hibishippo:12:30
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS