育ててみました〜

2022年06月05日

日々しっぽをご覧の皆さん、こんにちは

南町田グランベリーパーク店 新妻です

今日は、私がはまっている、牧草栽培についてブログを書かせてください!

新商品の、牧草栽培セット
もう何度もブログ内に登場しているのでみなさんご存じかと思いますが
私も気になっていたので購入し、育ててみました

美味しそうなイメージのあるイタリアンライグラスをチョイス!

309DC9D2-7BE0-4E8D-9985-68208A9C1BC1


種まき後!(どきどき)

私自身、無趣味人間なのですが、
成長していく様子を見るのがとても楽しくて園芸に興味が出てきました

23135367-A6BA-46E7-8EFF-007682681EAC


3日後には芽が🌱

ちゃんと発芽して一安心です...

2CBCBAC7-D03C-4B47-B86F-6D09989E05C6


伸びるのが早い…
毎日変化が大きいので楽しみです♪

88FDD3C8-39F9-40C2-8996-C3A34138CCB0


1週間後にはこんなにふさふさ!!



成長したのでお家のうさぎに食べてもらいました

03C6D68E-8454-4FA2-BEBD-C95A3934B538


白目をむいて夢中です(笑)



5C536A7A-CC1B-4F7B-8804-D20C78BA8F6F


うまいっ!!!
満足〜〜



皆さんもぜひ育ててみてください!

すっかりはまってしまいました。
他の牧草も育ててみようかな…と思っています。

2206A5A2-3565-4ADE-81AB-87E1D17C0D09


食べるのはお任せあれっ⭐️

blogrecomend2022-6-1


blogrecomend2022-6-1-2

●うさぎのしっぽの除菌消臭 NANOベール
●NEW うさぎのハーブフレッシュ


ブログバナー2022-6-1



hibishippo:18:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS