洗足店新入りちゃんご紹介〜📣

2022年06月04日

日々しっぽをご覧の皆さま!
こんにちは☀️洗足店 辻川です🐰

最近は雨が降ったり、
お天気だったりと気温差が激しいですね☂️
ジメッとした気温に負けないように、今月も頑張って行きましょう💪

さてさて、
本日は洗足店の新入りちゃんのご紹介です〜📣
辻川イチオシのかわい子ちゃんです〜☺️

まずはホーランドロップの男の子👦
クリクリおめめにもっちりほっぺが愛らしいボクちゃんです🧡
まだあどけないお顔がキュートです😉
D641E9E3-B789-45AF-9C71-5A00C3A63FA9


続いて、ネザーランドドワーフの男の子👦
ぴえん🥺なお顔が可愛すぎます!
短いお耳とぺちゃっとしたお鼻が特徴です💚
お兄ちゃんとも仲良しなんですよ🥰
ED1E392F-5426-4957-A578-48AF15BC2191



この他にもたくさん新入りちゃん来てくれました🥳
感染症対策をバッチリして、お客様のご来店をお待ちしております
是非お店に遊びに来てくださいね

それでは!
洗足店 辻川
blogrecomend2022-6-1


blogrecomend2022-6-1-2

●うさぎのしっぽの除菌消臭 NANOベール
●NEW うさぎのハーブフレッシュ

hibishippo:12:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS