オリナス錦糸町店新人スタッフの三戸部です!

2022年06月30日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!
初めまして、オリナス錦糸町店新人スタッフの三戸部です


4月1日オープンの新店舗であるオリナス錦糸町店に配属になり緊張していたのも束の間、あっという間に梅雨が明けてしまって驚いております。
急に真夏のような暑い日が続いていますね
これから本格的な夏が来るのだと思うとゲッソリしてしまいそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?
こまめな水分補給と休憩をとって、熱中症対策万全にしてくださいね


本日は、この前お迎えしたばかりのうさちゃんをご紹介させていただきます

はるちゃん1


ネザーランドドワーフのハルちゃんです
とっても甘えんぼうな生後5か月の女の子です。

はるちゃん2


仕事から帰ってケージから出してあげると、一目散に膝の上に飛び乗ってきます
膝の上でとろーんと伸びているところを撫でているとその日の疲れが吹き飛んでしまいます…。

まだお迎えしたばかりなので、これからゆっくりハルちゃんのいろんな表情を見つけていけたらなと思います。


ハルちゃん以外には白文鳥のろくちゃんがいます

ろくちゃん1


休日に遅くまで寝ているとリビングから寝室まで飛んで起こしに来てくれるお利口さんです…。いつもありがとね…。


まだまだ未熟者ですが、新人スタッフだからこそ、お客様と一番近い存在として身近に感じていただけたらと思います。
うさちゃんのこと、お店のこと、どんな小さなことでも構いません!精一杯お答えしてまいりますので、ぜひぜひご相談にいらしてくださいね

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


オリナス錦糸町店 三戸部

blogrecomend2022-6-1


blogrecomend2022-6-1-2

●うさぎのしっぽの除菌消臭 NANOベール
●NEW うさぎのハーブフレッシュ


ブログバナー2022-6-1



hibishippo:18:30
Permalink 【オリナス錦糸町店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS