洗足店の大人なうさぎたちです!

2022年07月15日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
洗足店新人スタッフの迫です。

2度目のブログの担当になりました本日、、
それはつまり前回、私の紹介をさせて頂いてから約一か月が経過したということです

あっという間に時が経ち、あっという間に梅雨も明け、(ここ数日は雨模様ですが、、)
この間に、私は先輩にチェックして頂きながらですがグルーミングデビューをしました!!
まだまだ、未熟ですが精一杯皆様のうさぎさんをお手入れさせて頂きますので、
今後、担当させていただく事になりましたら、宜しくお願いします!

さて、前置きはこれくらいにして本題に入りましょう!

本日は洗足店で生後6か月を過ぎている子にフォーカスを当てて、うさぎさんを紹介します!
おちびちゃん達にも負けないくらい可愛くて魅力的な子達です!

1匹目は、2021年12月10日(7ヵ月)生まれのロップ君。
クリクリのおめめの、オレンジカラーの男の子です!

image2

とっても穏やかで優しい性格で、ピンクのプレイマットの下でよくお昼寝しています!
うさぎが初めて少し不安、、
という方には、ぜひオススメしたいうさちゃんです

image3



2匹目は、2021年3月14日(1歳4か月)生まれのロップ君。
くまさんみたいにまん丸お顔の、トータスカラーの男の子です!

image0

なでなでやうさんぽが大好きな甘えん坊さんです
お店にいらっしゃった方は、トイレの下にもぐってる様子も見たことがあるかも?
愛嬌たっぷりで、つい撫でまわしたくなるような魅力の詰まったロップ君です

image1



この子で最後です!

3匹目は、2021年11月6日(8ヵ月)生まれのネザーさん。
ポヤポヤの毛にあどけなさの残るまんまるなお顔のブロークンオレンジの男の子です!

image6

何度か洗足店のTwitterに、
私がこの子をなでなでするだけの動画を投稿していますが、、
ご覧になったことはありますか??

image5

少しだけビビリさんですが、
最近は寄って来てくれてなでなでするとトロンとしたお顔になるのが最高に可愛いのです
私の洗足店、最推しうさぎさんです!

ここまで生後6か月を過ぎたうさちゃんを中心に紹介してきましたが、
洗足店には他にも書ききれないくらい可愛い子が沢山います!!

店頭スタッフにお声がけいただければ、お好きな子をお膝に乗せることもできます

皆さまとお店でお会いできるのを楽しみにしております

洗足店 迫

うさぎのしっぽ7月のおすすめ


夏休み絵画コンテスト2022







hibishippo:12:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS