走るモフモフさん。

2022年08月13日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
二子玉川店 伊藤です


本日は
久しぶりに二子玉川店にデビューした
ファジータイプのうさちゃんをご紹介します


ネザーランドドワーフ(ファジータイプ)
カラー:ブルー
女の子
2022年5月2日生まれ
2006BFB0-7BB7-4D65-9E51-09389516B96F


お店に来てから1週間程経ちました
まだまだ少しシャイなお嬢さん
仲良しになってもらえるように
おやつを使ってコミュニケーションを取っています
1660362479529


1660362492726



そんなお嬢さんには
特技があります


特技:はしる


ただの走りではありません。
うさぎ界のウサイン・ボルトと言っても
過言ではない瞬足です

2B2AC58F-AA89-4DAA-A714-54D712842304


3CB72EB4-6396-4199-9974-5DC4A58ACF52


AC28D34E-E596-4969-B535-6C69FCC33408


もふもふボディからは想像できない早さに
初めて見た時はびっくりしました



お迎いただいたお家では
大運動会が開かれそうですね

E902E4DA-8B6F-4891-91DC-64D7FB888C6D



もふもふお嬢さんには骨格ががっしりとした
たくましいお兄ちゃんがいます
1660362486026




何だか体育会系の兄妹うさちゃんです
1660362498392




ぜひ会いに来てくださいね
お待ちしています


二子玉川店 伊藤

8月のおすすめ2022-8



hibishippo:12:30
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS