店長くんの日セール!目玉は『おもちゃ』!!

2022年09月09日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
オリナス錦糸町店の松永です。

今回は毎年恒例店長君の日セールについて徹底解剖しちゃいます


今回のセールは9/14(水)〜9/27(火)の14日間の開催!!
テーマは「体調管理」です。

ズバリ目玉は『おもちゃ』

354745D4-49B5-4460-82F2-777221AB6491


いつもは割引商品ではないトンネルやボールが今回は
なんと特別割引の10%〜15%OFF

運動の秋にピッタリな商品を揃えておりますので、是非この機会にお買い求めください

FB898F16-F9B8-4666-ACEF-0B67E94C7DF1


もちろんいつものフードや牧草、サプリメント、ケージ(一部を除く)も10%〜15%OFF!!
そして前回に引き続き「うさぎのしっぽ除菌消臭NANOベール」も10%OFF!

続いてプレゼント

期間中お買い物の方全員には

Shippo Vol.6「おもちゃ」

牧草のサンプル(無くなり次第終了ですのでご了承ください。)

¥3,300以上お買い上げで

スケジュール帳

¥5,500以上お買い上げで

健康手帳

上記をプレゼント!!

ぜひ全部GETしちゃってくださいね

今後もうさぎのしっぽSNSやブログにてセールの詳細について次々と紹介していきますので、要チェック!!

皆さまのご来店お待ちしております

オリナス錦糸町店 松永

2022tenchou-1


usahon-1


hibishippo:12:30
Permalink 【オリナス錦糸町店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS