辛口レビュー!?「見守りカメラLOOK」のご紹介

2022年09月11日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
南町田グランベリーパーク店新人スタッフ、多種多頭飼いの坂東です
(「多種多頭飼い」部分はもう無くしてもいいのでは?と思いつつある今日この頃です笑)

店頭にいる、坂東の推しのツンデレうさちゃんのお写真でご挨拶をば

1662704641790re


ギャワイイイイ~
この子の可愛さを語っているとブログが終わらなくなってしまうので、
私の萌え語りを聴いて下さる方がいらっしゃいましたら、是非店頭にてお声掛け下さいませ!
ツンデレうさぎ女子好きの同志求む、です笑

さてさて、大分涼しくなって参りましたが、
皆様、いかがお過ごしですか

この時期は昼と夜の寒暖差が激しく、うさちゃんも体調を崩しやすくなるため、温度管理やサプリメント等で対策していきましょう


本日は、私も愛用している「見守りカメラLOOK」のご紹介です
「ここで紹介するために、デモ機触った程度じゃないの?」と思われた方、安心して下さい!
実は私、うさぎのしっぽにて取り扱いが始まる前から「見守りカメラLOOK」を使用しておりました
ちゃんと利用者ですよ

ご存知の通り多頭飼いである私の部屋は、全ての壁にケージがあります
場所によって室温も若干違い、うちの子それぞれの適温も異なるため、
ケージと、その前にあるアナログの温度計が見られるように
360度見渡せるペットカメラが欲しかったのです

休憩時間中にペットカメラを覗いては、うちの子の可愛さにニヤニヤしていたところ、
偶然うさぎのしっぽにて取り扱いが開始した、という流れになります


決して安いお買い物ではございませんから、是非私のレビューを参考に、ご検討いただけますと幸いです


私が数あるペットカメラの中から「見守りカメラLOOK」を選んだ理由は、
有名なペット用品メーカー製であること
アプリが日本製であること
アプリに、他にも様々な遠隔機器が連携できること
が主な理由です

この商品の他にもペットカメラがあることも存じておりますが、
海外製のアプリで、なんとなくダウンロードに抵抗があったり、
カメラだけを連携するためのアプリだったり、
私個人としては、決め手に欠けていたんです
(私が知らないだけで、他にも良いペットカメラはあると思いますが

折角、遠隔操作ができるカメラなのに、外出中に接続不良ばかりでは困る……
買って後悔するにはちょっと大きい買い物だから、安さだけで選びたくはない……💸
だからといって高過ぎる物もちょっと……

と熟考の末に「見守りカメラLOOK」を選びました

想像以上に画質が良く、ちゃんと温度計の文字も読み取ることができます
高画質モードに切り替えることもできて、うちの子のケージ内での様子もハッキリ見ることができます
我が家は縦にも横にもケージが並んでいるので、画角が広い点も便利です
外出先の電波が悪いとき以外では、接続不良も今のところ起きてません

ちなみに、外出先からエアコンを操作できる遠隔リモコンと併用しております

使ってない機能としては、マイク機能です
電話越しのように、声が機械っぽくなってしまいます
特にうちの子は、電話などの機械音が苦手な子が多いので、使用しておりません
小さいお子様がお留守番しているときや、うさちゃん以外に、ワンちゃん、ネコちゃんがお家にいる方は活用できる機能だと思います

1662737009532


いかがでしたでしょうか?
私のレビューが、参考になりましたら幸いです

詳細はこちら

グランベリーパーク店でもお取り扱いしております!
近日中にデモ機も設置する予定です!

9/14〜9/27 店長君の日セールが開催されます
上記の商品はセール対象外ですが、ご来店の際には、是非一度、体験して頂ければと思います!


南町田グランベリーパーク店 坂東

hibishippo:18:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS