セールご来店ありがとうございました☆

2022年09月28日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
海老名店スタッフの片岡です

今年の店長君の日セールは昨日で終了となりました!
沢山のお客様にご来店頂けて大変嬉しく思います

ちく2


セールのプレゼントは全てゲットできましたでしょうか

今回のセールのテーマはうさちゃんの健康を考えるでした

IMG_3600



































サプリメントや部屋んぽで使えるおもちゃなども対象でしたので、お家のうさちゃんの生活がより豊かになったのではないかと思います



IMG_3602



































季節の変わり目なので、うさちゃんも飼い主様も体調にお気を付けてお過ごしくださいませ

海老名店 片岡

hibishippo:18:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS