柴又店!10月のおすすめコーナー!

2022年10月02日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
柴又店 松岡です

10月に入り、本格的な秋になってきました!
日中と夜で体感温度がかなり違うので半袖か長袖にしようか
毎朝毎朝洋服とにらめっこをしています

今日は10月におすすめなコーナーを3か所作ったのでご紹介いたします

 2023年カレンダー特集 
来年はうさぎ年ですね!!
大きめの壁掛けカレンダーから小さめのデスクカレンダーまで様々なカレンダーをご準備してます
気になったら迷わずご購入ください!!!!
image2


 秋といえばりんごのおやつ 
うさちゃんも換毛期に入り、食欲が増えるのでうさちゃんたちも食欲の秋です!
お店にあるりんごのおやつをかき集めてみました
嗜好性も高く、たべてくれるうさちゃんも多いので
秋に因んで一緒に食欲の秋を楽しんでみては…??
image1


 うさちゃんたちの秋の運動会 
秋は運動会の季節でもあります!お家でうさちゃんも運動会してみませんか??
トンネルとボール、運動にピッタリなおもちゃをピックアップしてみました!
運動嫌いな子でも興味を示してくれるかも…?
image0



今年ももう終盤ですね…!
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください

柴又店 松岡

hibishippo:15:00
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS