ブルーベリー

2022年10月13日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんちには

二子玉川店 伊藤です


本日は、

二子玉川店のうさちゃんをご紹介します



二子玉川店にはかわいいうさちゃんが沢山いますが、

中でもお客様から

「かわいい〜

と絶賛されているうさちゃんがいます



その子がこちら
IMG_1066


ネザーランドドワーフ
カラー:ブルー
男の子
(詳しい情報はこちらをクリック)


とにかくまんまるのお顔
IMG_1068

私の中では丸さが可愛くて「ブルーベリーボーイ」

とこっそり呼んでいます


【ブルーベリーボーイの魅力】
ブルーベリーボーイさんは肉厚の小さなお耳がとっても可愛いんです
IMG_1069


そして、好奇心旺盛
IMG_1071


部屋んぽ大好きで店内を走り回っています
IMG_1073


これからもっとお顔が大きくなっていく予感のブルーベリーボーイさん


将来が楽しみなうさちゃんです



ぜひ、二子玉川にお立ち寄りの際は

ブルーベリーボーイに会いに来てくださいね

ご来店お待ちしております


二子玉川店 伊藤

ブログバナー2022-9-30-2



ブログバナー2022-9-30-1








hibishippo:12:30
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS