芸術の秋な撮影ブース★

2022年10月15日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
柴又店 壷内です

10月も半ば、冷え込む日も多くなってきました
みなさま衣替えはお済みでしょうか??

柴又店撮影ブースも衣替え!笑
ということで今回は『芸術の秋』をテーマに
作成してみました

IMG_2324


うさちゃんと一緒に撮るとこんな感じです。

IMG_2325


旬の果物を乗せたフルーツバスケット
それを描いたキャンバス(っぽいもの)とパレットがあります!

IMG_2326


こちらのベレー帽はなんと
うさちゃんのお耳に掛けられるようになっています!

IMG_2320


IMG_2321


お手軽に画家さんになれちゃう撮影ブースです♪
柴又店お立ち寄りの際はぜひご利用くださいませ!!

柴又店 壷内

ブログバナー2022-9-30-2



ブログバナー2022-9-30-1


hibishippo:18:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS