クッションの季節になりました!

2022年10月18日

日々しっぽをご覧の皆様 こんにちは。
吉祥寺店 大胡田です

9月までの残暑が嘘のように
10月は一気に涼しくなりましたね。
暖房やヒーターの季節になりました。

さて!吉祥寺店の冬と言えば!
知る人ぞ知る人気商品!!
クッションマットの出番です

今年もクッションうさぎが大量発生(?)しています


IMG_4785

IMG_2259

色々な生地や絵柄のある
うさぎのしっぽのクッションマットや



IMG_4783

L字になっているソファタイプのクッション



IMG_4784

見た目も豪華なセレブクッション等



ケージ内が華やかに見えますし、
コロンと寝転がっている姿は
とーーーっても可愛いですよ

IMG_4788


IMG_4787

/ スヤァ…… \



皆様も是非、今年の冬はうさちゃんに
かわいいクッションを買ってみてはいかがでしょうか?
寝ている姿を来年の年賀状にするのもいいかも…!!


お店では換気や消毒等、感染対策をしっかりと行い、
皆様のご来店をお待ちしております



吉祥寺店 大胡田



ブログバナー2022-9-30-2



ブログバナー2022-9-30-1


hibishippo:12:30
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS