秋はあっという間に・・・

2022年10月14日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちわ
海老名店の田坂です



IMG_5780



























食欲の秋ですね
店内のうさちゃんたちもいつにもまして食欲UP
沢山食べて元気に過ごしております

秋を感じると毎年そうですが、あっという間に冬ですよ

皆様カレンダーやスケジュール帳の準備はできていますか?

IMG_6934























かわいいカレンダー揃えましたが、いつもあっという間に売り切れてしまいます
お買い逃がしないようにご注意ください

また新作のお洋服も一緒にご用意してます
短い秋を楽しむこともお忘れなく〜

IMG_6937























スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております
ブログバナー2022-9-30-2



ブログバナー2022-9-30-1



hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS