2010年03月
☆新商品のご案内☆
2010年03月05日
こんにちは☆
昨日の寒さが嘘のように、今日はとってもぽかぽかですね

どこかにお散歩に行きたいな〜なんてのんきな事を考えている私です(´∀`)
日に当たりたい年頃です
笑
さて、今日は恵比寿店の営業課長のウールからお知らせです!!
『こんにちわ!!ボク、ウール(☆゚∀゚)新商品のご案内です

っと、その前に・・・
この前のはなまるマーケットは見てくれたかな??実はボク,生放送に出たんだぞ〜
いつもならばマイケル先輩の影にいるボクだけど、今回はボクがメインだったんだよ
とっても緊張したけど、カッコ良く映っていたかな〜

さてさて本題です
最近少しだけお部屋の模様替えをしたんだぁ
新しいお部屋がこちらっ!!

前のお部屋との違いが分かる人はウールマニアに決定

チンチラステージだった所が、新商品の凸スロープにチェーンジっっ

こちらの凸スロープ、ボクみたいに使うのも良し、ロフトに上がるための階段として使うのも良しの優れものです(*゚∀゚)っ
さらに凸凹加工で滑りにくく、ウッドネジ固定用の◯穴もあってしっかり固定できるんだって!!
ボク一押しの新商品です
』
マイケルに負けず劣らず頑張っているウールにも会いに来てくださいね^^*
☆ウール&佐藤☆
昨日の寒さが嘘のように、今日はとってもぽかぽかですね


どこかにお散歩に行きたいな〜なんてのんきな事を考えている私です(´∀`)
日に当たりたい年頃です
笑さて、今日は恵比寿店の営業課長のウールからお知らせです!!
『こんにちわ!!ボク、ウール(☆゚∀゚)新商品のご案内です


っと、その前に・・・
この前のはなまるマーケットは見てくれたかな??実はボク,生放送に出たんだぞ〜

いつもならばマイケル先輩の影にいるボクだけど、今回はボクがメインだったんだよ

とっても緊張したけど、カッコ良く映っていたかな〜


さてさて本題です

最近少しだけお部屋の模様替えをしたんだぁ

新しいお部屋がこちらっ!!

前のお部屋との違いが分かる人はウールマニアに決定


チンチラステージだった所が、新商品の凸スロープにチェーンジっっ


こちらの凸スロープ、ボクみたいに使うのも良し、ロフトに上がるための階段として使うのも良しの優れものです(*゚∀゚)っ

さらに凸凹加工で滑りにくく、ウッドネジ固定用の◯穴もあってしっかり固定できるんだって!!
ボク一押しの新商品です
』マイケルに負けず劣らず頑張っているウールにも会いに来てくださいね^^*
☆ウール&佐藤☆
可愛いうさグッズ♪
皆様こんにちわ♪
沈丁花も香り始め、すっかり春
めいた1日ですね(・∀・)
でもでも、まだ気温は安定しないようですので、油断しないように
急な温度変化にお気を付けくださいね

さて、本日は可愛いエコバッグを使われてるお客様がご来店されたので、お願いして写真を撮らせていただきましたょ
チョコレート色のうさぎさんのお顔にピンクのキラキラおめめがとぉ〜ってもキュートですっ

しかもチビッコさんも付いていて、使わない時にはこの中に収納できるんですね
あまりの可愛さにスタッフも大興奮でした(笑)
かなり盛り上がり、騒がしくて大変失礼いたしました(^^;)

手に持つと、こんな感じ♪
使っても、しまってあっても可愛い一品です
関内でみつけたとの事でしたが、後日もう1色のグレーを買いに行ったら在庫切れだったそう・・・(´;ω;`)
私も関内に探しに行こうかしら
再入荷してないかしら〜♪
みつけた方は、ぜひご一報をっ
撮影協力ありがとうございました
またのご来店お待ちしてま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆小林☆
沈丁花も香り始め、すっかり春
めいた1日ですね(・∀・)でもでも、まだ気温は安定しないようですので、油断しないように
急な温度変化にお気を付けくださいね


さて、本日は可愛いエコバッグを使われてるお客様がご来店されたので、お願いして写真を撮らせていただきましたょ

チョコレート色のうさぎさんのお顔にピンクのキラキラおめめがとぉ〜ってもキュートですっ


しかもチビッコさんも付いていて、使わない時にはこの中に収納できるんですね

あまりの可愛さにスタッフも大興奮でした(笑)
かなり盛り上がり、騒がしくて大変失礼いたしました(^^;)

手に持つと、こんな感じ♪
使っても、しまってあっても可愛い一品です

関内でみつけたとの事でしたが、後日もう1色のグレーを買いに行ったら在庫切れだったそう・・・(´;ω;`)
私も関内に探しに行こうかしら

再入荷してないかしら〜♪
みつけた方は、ぜひご一報をっ

撮影協力ありがとうございました

またのご来店お待ちしてま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆小林☆
☆少女コミック☆
2010年03月02日
皆さんこんにちは
毎日、暖かかったり
寒かったり
で天気が安定しませんね・・・
私は天気の流れについていけない今日この頃です(^^;)
先日、取材の報告をしていた「少女コミック」が2/20に発売されました〜
どのような感じになっているのか楽しみに本を開くと・・・
巻頭1番に出てきました
実は山田もほんの少し載っているので少し恥ずかしかったです(^^;)
先日お店で女の子に「少女コミックに載ってたおねぇちゃんだ〜!」って言われました
うーるも可愛く抱っこされてて、マイケルもドアップで載っていました〜
他にもお店のうさちゃん達が可愛く載ってますよ〜
見る機会がございましたら是非ご覧下さい
☆YAMADA☆

毎日、暖かかったり
寒かったり
で天気が安定しませんね・・・私は天気の流れについていけない今日この頃です(^^;)
先日、取材の報告をしていた「少女コミック」が2/20に発売されました〜

どのような感じになっているのか楽しみに本を開くと・・・巻頭1番に出てきました

実は山田もほんの少し載っているので少し恥ずかしかったです(^^;)
先日お店で女の子に「少女コミックに載ってたおねぇちゃんだ〜!」って言われました

うーるも可愛く抱っこされてて、マイケルもドアップで載っていました〜

他にもお店のうさちゃん達が可愛く載ってますよ〜

見る機会がございましたら是非ご覧下さい

☆YAMADA☆


