2010年03月

☆新商品のご案内☆

2010年03月05日

こんにちは☆
昨日の寒さが嘘のように、今日はとってもぽかぽかですね
どこかにお散歩に行きたいな〜なんてのんきな事を考えている私です(´∀`)日に当たりたい年頃です

さて、今日は恵比寿店の営業課長のウールからお知らせです!!

『こんにちわ!!ボク、ウール(☆゚∀゚)新商品のご案内です
BlogPaint


っと、その前に・・・
この前のはなまるマーケットは見てくれたかな??実はボク,生放送に出たんだぞ〜
いつもならばマイケル先輩の影にいるボクだけど、今回はボクがメインだったんだよ
とっても緊張したけど、カッコ良く映っていたかな〜

さてさて本題です
最近少しだけお部屋の模様替えをしたんだぁ
新しいお部屋がこちらっ!!
BlogPaint

前のお部屋との違いが分かる人はウールマニアに決定
チンチラステージだった所が、新商品の凸スロープにチェーンジっっ

blog34-2


こちらの凸スロープ、ボクみたいに使うのも良し、ロフトに上がるための階段として使うのも良しの優れものです(*゚∀゚)っ
さらに凸凹加工で滑りにくく、ウッドネジ固定用の◯穴もあってしっかり固定できるんだって!!

ボク一押しの新商品です

マイケルに負けず劣らず頑張っているウールにも会いに来てくださいね^^*

☆ウール&佐藤☆

hibishippo:17:41
Permalink 【恵比寿店】  

可愛いうさグッズ♪

 皆様こんにちわ♪
沈丁花も香り始め、すっかり春めいた1日ですね(・∀・)
でもでも、まだ気温は安定しないようですので、油断しないように
急な温度変化にお気を付けくださいね

blog3
 さて、本日は可愛いエコバッグを使われてるお客様がご来店されたので、お願いして写真を撮らせていただきましたょ
チョコレート色のうさぎさんのお顔にピンクのキラキラおめめがとぉ〜ってもキュートですっ



blog2
 しかもチビッコさんも付いていて、使わない時にはこの中に収納できるんですね
あまりの可愛さにスタッフも大興奮でした(笑)
かなり盛り上がり、騒がしくて大変失礼いたしました(^^;)




blog
 手に持つと、こんな感じ♪
使っても、しまってあっても可愛い一品です
関内でみつけたとの事でしたが、後日もう1色のグレーを買いに行ったら在庫切れだったそう・・・(´;ω;`)
私も関内に探しに行こうかしら
再入荷してないかしら〜♪

みつけた方は、ぜひご一報をっ


 
 撮影協力ありがとうございました
 またのご来店お待ちしてま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

                              ☆小林☆













hibishippo:17:40
Permalink 【横浜店】  

「うさぎの福祉を考える」のチラシ同梱しています☆

2010年03月03日

「うさぎの福祉を考える」というテーマで、越久田 活子獣医師と山崎恵子先生がお話しされます。

通販で商品をお買い上げのお客様にチラシをお入れしていますので、興味のある方は是非ご参加下さいね♪


123456789

hibishippo:10:15
Permalink 【通販・企画室】  

☆少女コミック☆

2010年03月02日

皆さんこんにちは

毎日、暖かかったり寒かったりで天気が安定しませんね・・・
私は天気の流れについていけない今日この頃です(^^;)

先日、取材の報告をしていた「少女コミック」が2/20に発売されました〜

blog3-2どのような感じになっているのか楽しみに本を開くと・・・
巻頭1番に出てきました
実は山田もほんの少し載っているので少し恥ずかしかったです(^^;)
先日お店で女の子に「少女コミックに載ってたおねぇちゃんだ〜!」って言われました

うーるも可愛く抱っこされてて、マイケルもドアップで載っていました〜
他にもお店のうさちゃん達が可愛く載ってますよ〜

見る機会がございましたら是非ご覧下さい


☆YAMADA☆

hibishippo:18:39
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS