うさ耳バンダナプレゼント☆

2022年11月05日

日々しっぽブログをご覧の皆様こんにちは
グランベリーパーク店の新妻です

本日から2日間、
11/5(土)、11/6(日)
グランベリーパークで開催される、エコをテーマとした「GREEN Good MARKET2022」に出店します

うさぎのしっぽは、グランベリーパーク店のTwitterもしくはInstagramをフォローいただいた方へ
うさちゃんのお耳の被り物「うさ耳バンダナ」をプレゼントしちゃいます

スクリーンショット 2022-10-28 12.03.56


親御さんがフォローいただいたら、お子様にもプレゼント

みーんなでうさちゃんに大変身しちゃいましょう
この2日間のグランベリーパーク内は、うさちゃんがいっぱい

是非、ご来場下さい 待ってるよ〜



うさフェスタチケット


うさぎのしっぽおもちゃ




hibishippo:09:00
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS