4匹のふわふわ男子*

2022年11月28日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
海老名店スタッフの片岡です

本日は海老名店の可愛い4匹のモフモフなファジーさんをご紹介します


まずはこの子
IMG_1269


IMG_1315

一番最近来たちびちゃんです
お母さんや兄弟に愛され沢山毛繕いして貰って毛玉だらけになってしまい、一回カットしたので今は育毛中です次にご紹介する子のように全身綺麗なオレンジ色になる予定です
おトイレ完璧!!お散歩に出すとへっぴり腰慎重派でシャイな男の子です



続いてこの子
Ush92022111301


優しいお兄ちゃんで、新入り君を毛繕いしてくれました
お家が決まって幸せいっぱい
優しくて素敵なお姉さんのお迎えを待っているところです



お次はこの子
Ush92022102114


Ush92022102118


やんちゃで遊ぶの大好きな男の子
サークルに出すと楽しそうにジャンプ


最後は海老名店の隠れアイドルころすけ(ころちゃん)

IMG_1558

IMG_1533


スタッフ全員から愛されてます
構って貰えないと落ち込んじゃう甘えんぼ
ホーランドロップだけどいつもお耳が立ってます


フサフサな長い毛が特徴のファジーさんの愛らしい姿を是非見にいらして下さい

IMG_1311



IMG_1427



海老名店 ころちゃん・片岡

うさぎのしっぽおもちゃ


hibishippo:18:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS