2012年10月

お〜いしいよ♪

2012年10月27日

皆様こんにちわ
どーも、山田です

最近は、しっかりと秋めいてきましたね。
夜になると結構冷えてきているので、うさちゃんの寒さ対策はしっかりしてあげましょうね

さて、今日は柴又店のプリンセス「さくら」より、おすすめの商品があるみたいです
では、さくらちゃんよろしくお願いします

BlogPaint


こんにちは。あたち、さくらでしゅ。
今日は、うさぎのしっぽで再発売された「うさぎのキャベツ」をご紹介しましゅ

うさぎのキャベツは、キャベツを一枚ずつしっかりと選んで、しっかりと丁寧に乾燥させたんでしゅ
新鮮なまま乾燥させたので色と香りがとってもいいの
あたち達は、もうメロメロよぉ〜

ちょっと、恥ずかしいけどどのくらいあたちをメロメロにしたかを、山田テンチョーが隠し撮りしていたみたいだからそれを見てくだしゃい





なんか、すごい夢中になってガツガツしていて恥ずかしい

けど、美味しくて無意識にこうなっちゃうのでしゅ・・・。

無題
おうちのうさちゃんにいかがでしゅか??



うさぎのキャベツ



   ¥1,150




☆YAMADA&SAKURA☆

hibishippo:10:00
Permalink 【柴又店】日々のできごと  

★新人さんいらっしゃーい★

2012年10月26日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
もうすっかり秋ですね一年中食欲の秋。オナヤです


今日は皆様にお知らせがございます
昨日の横浜店に続き、恵比寿店にも今月から新人スタッフが仲間入りしました
どうぞ、よろしくお願いいたします
それでは、本人からご挨拶です

BlogPaint


10月から、恵比寿店に勤務になりました勝田亜紗美(かつた あさみ)です。
小さい頃からうさちゃんと生活を共にしてきました。
現在も仲良し2匹のマイペースな男の子のコタロウくん、らんまるくん
と一緒に楽しく暮らしています

はやくお客様とたくさんうさちゃんのお話ができるように、
勉強していきたいと思います。
シフト変更があるかもしれませんので、また皆様にお会いできる
こともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします



フレッシュですねフレッシュには遠いオナヤに戻りましたよ
新人さんは、ただいま頑張って勉強中です
皆様、温かい目で見守ってくださいね
来月からこのブログにも登場するので、そちらもお楽しみに〜



今日はもうひとつ皆様に是非見ていただきたいモノがあります
恵比寿店だけでしか見られませんよ。レアですよ。


じゃーーーーーーーーーーーん

BlogPaint





誰かしら









オナヤPOP〜
BlogPaint





しっぽスタッフ、
似てる〜?!









作っていただきましたー
恵比寿店だけ


目をもうちょっと大きくしてほしか…あぁ。
ちなみに恵比寿店のスタッフ、特にハマダは、
商品出しをするたび、「目が合う〜」といつも笑います
似てるかどうか是非お店に見に来てくださーい
モチロン、うさぎのキャベツもおすすめです




BlogPaint



マイケルはお留守番ですが
うさフェスタチケット、好評発売中です

各店頭:横浜店、恵比寿店、洗足店、柴又店・通信販売部にて
ご購入頂けます前売り券:900円です


今年最後のイベントですうさフェスタで盛り上がりましょー





☆Onaya☆

















hibishippo:15:52
Permalink 【恵比寿店】日々のできごと  

はじめまして

2012年10月25日

日々しっぽをご覧のみなさま、はじめまして!

10月からうさぎのしっぽ横浜店で働き始めました玉木 芳佳(たまき はるか)と申します

CIMG3977


生まれも育ちも神奈川県横須賀市です
海軍カレーとかマグロが美味しいです


専門学生の時はホテル学科テーマパークホテルリゾートコースという所でホテルのフロントやレストラン、ワインなどのお酒の勉強から大道芸をしたり○ィズニーランドのイッツア○モールワールドは32人乗りで全長○○○m・・・を覚えるという不思議な勉強もしていました


卒業したあと、しっぽで働く前まではマクドナルドに勤めてました
一番好きなポジションはポテトです(ひたすらポテトを揚げて箱に綺麗にぴったりの重さで入れ続けます)
あと、ドナルド(アヒルではない方)の付き人をしていた時期もあります。お店に行ったり幼稚園や保育園などにドナルドと遊びに行ってました

しっぽのブログなのにうさちゃんが出て来ない
なので一緒に住んでいるうちのうさちゃんを紹介します

__



働くきっかけになった、うらら(ネザーランドドワーフ?の11ヶ月の女の子)です
ペットショップで一目惚れして初のうさちゃんとの生活です

生ティモシーをラーメンをすするみたいにズルズル食べます。

可愛いし、ふわふわだし、ドライフルーツとか食べて女子力高くて負けてます
(おやつをあげ過ぎないように我慢です)

しっぽで働き出してからは服にいろんなうさちゃんの匂いが付くので「浮気してるの!?」と誤解される毎日です・・・

これからうさぎのしっぽのスタッフとして、日々勉強して、みなさまとうさちゃんの幸せな毎日のサポートができるように頑張りますのでよろしくお願いします


たまき(*・ω・)ゞ

hibishippo:22:32
Permalink 【横浜店】日々のできごと  

うさフェスタを盛り上げましょう!

2012年10月24日

こんにちは

企画室新人 安齋です



今日はうさフェスタの一ヶ月前!!!!


ありがとうというテーマで、感謝の気持ちをこめて、うさフェスタを盛り上げるためにうさぎのしっぽのスタッフは、毎日うさフェスタの準備を着々と進めております





ここで、よりうさフェスタを楽しむためのイベント3大コンテストをご紹介します!!





1つ目は動画コンテストです
あなたのうさちゃんの可愛さ、まわりにも自慢したくなっちゃいませんか!?

応募された作品は会場で放映します
そして応募作品のなかから大賞に選ばれると賞金一万円

応募方法は簡単
うさちゃんの動画を撮影してYouTubeにアップロードし、URLをメールで送るだけ!!

何気ないいつものうさちゃんの様子や、あっと驚く特技など…
うさちゃんの動画を大募集しています






二つ目のイベントは写真コンテストですbu-tyan_03

四つ切りサイズのうさちゃんの写真を大募集しております!

自慢写真展とはまた違い、これぞといった写真を募集しています
プロアマ問いません!!
会場ではフレームにおさめて展示する予定です

もちろんこちらも大賞賞金1万円

あなたもカメラマンになりきって最高のうさちゃんの写真を撮って応募して見ませんか!?









最後に、一番盛り上がりそうなイベントをご紹介します

それはコスプレコンテストですコスプレ_03

うさちゃんを飼っている人も飼っていない人もみんな参加できます!!
あなたがうさちゃんになるんです

うさフェスタ当日会場ではしっぽのスタッフもうさぎに変身して登場予定です!!
是非、一緒にうさちゃんのコスプレで会場を盛り上げましょう

こちらも大賞賞金1万円
また、参加された方全員に参加賞としてチケットプレゼントします!!






皆様と作り上げるうさフェスタです
みんなで参加するからこそ楽しい二日間になりますので是非是非3大コンテストに一緒に参加しましょう

全て締切は11月9日となっております
たくさんのご応募お待ちしております




企画室新人 安齋

hibishippo:18:00
Permalink 【イベント】うさフェスタ  

☆happy birthday☆

2012年10月23日

こんにちは☆恵比寿店ハマダです

今日の恵比寿は雨が降ったりやんだり不安定なお天気です
風も強いし、なんだか憂鬱なTuesday

そんな本日10月23日は…
たれ耳 マイケル


えっ何の日だっけ

BlogPaint



そうなんです10月23日は恵比寿店営業部長、マイケルくんのお誕生日です

おめでとう〜
マイケル、6歳シニアうさちゃんになりました〜
寝ていることが多くなりましたが、まだまだ元気いっぱいのマイケルに、新しくうさぎまんじゅうをプレゼントしました
うさぎ


いつまでも元気なスーパーアイドルでいてね、マイケル


また1つ大人になったマイケルに、ぜひ会いにきてくださいね

BlogPaint



マイケル&ハマダ

hibishippo:16:41
Permalink 【恵比寿店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード