海老名店 新人の高嶺です🌼

2023年02月14日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは、初めまして!
海老名ビナウォーク店新人の高嶺と申します
昨年11月からスタッフとして海老名店に迎え入れていただき、
先輩スタッフ、うさぎさんたち、そしてお客様に支えられつつ、
一人前のうさぎのしっぽスタッフになる為の修行の毎日を送っています*゜

まだまだうさぎのしっぽの仲間入りをしてから日も浅い為、
この場を借りて自己紹介をさせていただきたいと思います!

この仕事に就いたということで皆様お察しの通り、動物が大好きです💗
現在は、うさぎ8匹🐇、リチャードソンジリス1匹🐿と一緒に暮らしています。

今回の記事の中で全員を紹介するとあまりにも長くなってしまうので、
2匹ずつ、紹介させていただきますね

🐰あんみつ(ミニウサギ)
image2

黒い艶々の毛並みに脇のところに白い模様が入っているのがチャームポイント
我が家で一番のダイナマイトボディ(2.3キロ)の持ち主です!
今年で8歳になりますが、まだまだ食欲は衰えません
image1

特技は大胆なゴロン寝と寝ながらご飯を食べること💕
image3


🐰はちみつ(ネザーランドドワーフ)
image4

あんみつと同い年の今年で8歳、ツンデレ女子!
可愛いお顔に反してツンが果てしなく多いです…そこがまた可愛い…
image5

他のうさぎがちょっとでもケージに近づこうものなら
強烈なうさぎパンチが炸裂します⚡
あまりにも機敏すぎる動きと監視する鋭い目、激しい攻撃から
家族からのあだ名が『シャーク』になってしまいました
image6

好物はバナナ🍌
おめめキラキラさせながらもぐもぐします💕

今回はガールズ2匹の紹介をさせていただきました🐰💗🐰
私の自己紹介というよりも、我が子自慢になってしまいましたが、
次回もお付き合いいただけたらと思います💦
もちろん、ご来店の際には皆様のお家のうさちゃんのお話も是非聞かせてください
皆様の我が子自慢、ワクワクしながら待ってます

最後に、まだまだ未熟で至らぬ点が多いとは思いますが、
皆様とうさぎさんの楽しく幸せな暮らしを支えられるよう、
精一杯努力させていただきますので今後とも宜しくお願いいたします

海老名ビナウォーク店 高嶺 

うさフェスタ

9342a8e8-s

sunny2023-1


hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS