出会いを求めてお引越し!

2023年02月13日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
二子玉川店、伊藤です


とーっても可愛いのに、なかなかご縁がない。
うさちゃんはどうなっちゃうの…?


よくお客様からご質問いただきます


そんなときは、お引越し


新しい出会いを求めて、うさちゃんは店舗を移動しています


今回は、南町田グランベリーパーク店&洗足店から

2匹のうさちゃんが二子玉川店に来てくれました


南町田グランベリーパーク店からこんにちは
ホーランドロップ
カラー:ブロークンチョコレートアグーチ
女の子/2022/04/24生まれ

20230212_212055

初日から、お鼻をつきだしてなでてアピール
でもなでようとすると一歩下がる…ツンデレ女子です

20230212_212422

大きくみえますが、実は1,400g程の小柄さん。
艶のある綺麗な被毛をしています

20230212_212221

ボールを見つけると、頭でつついて転がしてみたり、マウンティングしてみたり…
上手に使いこなしています
普段は、足をびよーんと伸ばしてお昼寝するマイペースさんなんです



続いて、、、
洗足店からこんにちは
ネザーランドドワーフ
カラー:ライラック(ファジータイプ)
男の子/2022/06/29生まれ

20230212_211858

もっこもこのファジーさんが来てくれました
のんびりとした優しい子です。

20230212_211626

足裏の被毛もふっさふさのもっこもこです

20230212_211957

首回りも柔らかくて長い被毛がマフラーのように…



2匹とも、とーても可愛いうさちゃんです

二子玉川店で素敵なご縁があるようスタッフも頑張ります

是非、会いに来てくださいね

ご来店、お待ちしております


二子玉川店 伊藤




hibishippo:12:30
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS