吉祥寺店におチビちゃんデビュー☆

2023年02月18日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは。
吉祥寺店 大胡田です


だんだん暖かい日が続いてきましたね!
もうすぐ桜の季節です
吉祥寺店では3月のうさフェスの準備をテキパキ進める
店長が見られたりいなかったり…(?)
対してスタッフはうさちゃんとのんびり戯れています


さて、吉祥寺店には先日、
おチビさん達がたくさんデビューしました!

Ush52023021201


Ush52023021213


Ush52023021218


Ush52023021314



今回は7匹のおチビさんが来ましたよ!


この子達の詳細はホームページでも随時更新していきますので
是非チェックしてみてください


IMG_8672

/ うさぎ保育園きちじょうじ組です! \



気になる子がいましたら是非お店までお電話ください♪


お店では換気や消毒等、感染対策をしっかりと行い、
皆様のご来店をお待ちしております




吉祥寺店 大胡田




うさフェスタ



フリーズいちご



sunny2023-1


hibishippo:12:30
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS