おちびうさちゃんデビュー!

2023年02月23日

日々しっぽをご覧の皆様 こんにちは!
幕張新都心店 杉浦です

ほんの少しづつ気温が高くなり始めていますね!
春が近づいてきました

今回は新しく幕張店の仲間に加わったおちびちゃん達をご紹介していきます

まずはこちらの子!
IMG_2579

ネザーランドドワーフのライラックの女の子です!

好奇心旺盛で扉を開けると近づいてきてくれます!
臭いを嗅いでぷいっと離れていきますが、慣れていくと甘えん坊さんになるのでは…
なでなで大好きっこになる予感が!!

好奇心旺盛ガールのこの子の情報はこちら

つづいてこちらの子達!
IMG_2611

右がネザーランドドワーフの女の子のブロークンフォーン!

左がネザーランドドワーフの女の子のフォーン!


とっても仲良しな姉妹ちゃん!
体が大きい妹のフォーンちゃんはお姉ちゃん大好きでいつもべったり
ブロークンフォーンのお姉ちゃんはご飯と牧草が大好き!!
お互いが体を舐めたりしてとてもいい姉妹関係です!!

可愛い姉妹の情報はこちら お姉ちゃん 妹ちゃん

つづいてはこちらの子!
IMG_2593

ホーランドロップの男の子のオレンジ!

見た目は結構犬っぽい??
何とも言えない可愛さがある男の子!!
すみっこが居心地いいようで、ほぼすみっこにいます
これからどんな風に性格が出てくるのか楽しみですね!

すみっこ大好きのこの子の情報はこちら

最後はこちらのこ!
IMG_2617

ネザーランドドワーフのオレンジの女の子です!

そしてこの子はファジーになります!


ふわっふわの長い毛にくりっくりのまんまるお目目が可愛い!!
ご飯ももりもり食べて元気いっぱい!!
牧草を食べた後、顔周りの毛に牧草が付いちゃっている姿がとってもキュート!

ふわっふわのこの子の情報はこちら

可愛い可愛いちびちゃんたちにぜひ会いに来てください!!
皆様のご来店お待ちしております!

幕張新都心店 杉浦

うさフェスタ


フリーズいちご


sunny2023-1


hibishippo:12:30
Permalink 【幕張新都心店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS