うさちゃんがお家で楽しく遊べるうさぎハウスを紹介!!

2023年02月27日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!
幕張新都心店スタッフの渡邉です!

もう2月も終わり、春が始まる季節になってきました。
気温が暖かくなってくると寒かった冬に比べてうさちゃんも活発になってくる子が増えてきます。

そんなうさちゃんの為にオススメしたいのが、お家の中で遊べる「ウサハコ」です!

IMG_2760


「ウサハコ」はへやんぽ中の空間がカラフルになる、
にんじん畑をイメージした段ボール製のおもちゃです!
お顔をのぞかせてくれる穴がたくさんあるので、
コミュニケーションを取りながら一緒に遊ぶことが出来ます!
トンネル部分は取り外し可能で、おもちゃのニンジンもついています。

気に入ってくれる子はその中でくつろいでくれる子もいたりします!


注意点:段ボールの着色には安全なインクを使用しておりますが、執拗にかじって食べてしまう子には、飼い主様の目の届く範囲でご使用するか、使用を中断してください。

お家の中でうさちゃんが楽しく遊べる用品を紹介させていただきました!
他にも代替商品で、ラビットインやほりほりハウスなどがございます是非うさちゃんにプレゼントしてみてくださいね!

商品について気になる事があればお気軽にお声がけくださいね!

幕張新都心店 渡邉
うさフェスタ

フリーズいちご

sunny2023-1



hibishippo:18:30
Permalink 【幕張新都心店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS