チョコレートカラーのうさちゃん

2023年02月23日

日々しっぽをご覧のみなさま、こんにちは
海老名店スタッフの山中です


今回は2月の更新ということで、私の好きなチョコレートカラーのうさちゃんをご紹介します


海老名店には現在2匹のチョコレートカラーのうさちゃんがいます
どちらも品種はネザーランドドワーフで、カラーはチョコレートシルバーマーチンというカラーです

基本の色としてチョコレートカラー、そして首の後ろ(うなじのあたりです。うさぎさんのうなじ、通称”うさじ”というらしいですね。)やお腹にシルバーホワイトのカラーが入っているというカラーです

なかなか出会えないカラーですので、2匹いることはレアだと思います


それでは、1匹ずつご紹介します
まずは、この子です
IMG_9461

生年月日:2022/08/23
性別:おんなのこ


ムチムチボディーがたまらない女の子です
なでなで大好きで、自らスタッフの膝にぴょこんと飛び乗ってきてくれます
食べるのも大好き
IMG_2419

かわいすぎる




続いて、こちらの子です
IMG_2341

生年月日:2021/08/28
性別:おとこのこ


とっても綺麗好きでおトイレ完璧なしっかりさんです
下膨れなぷくぷくほっぺにちょこんとお耳が何とも言えないかわいさ
ちょっぴりビビりで慎重さんですが、なでなでを受け入れてくれるので、ついつい構いたくなってしまいます
IMG_2346

かわい〜〜〜〜〜〜



もともとチョコレートカラーのネザーランドドワーフさんが好きなのですが、性格もキュートすぎる2匹なので、推しています


みなさまもこの2匹に会いに来てくださいね
それではさようなら
IMG_2359

どっちでしょうか?



海老名店 山中
(左がぷくぷくボーイ、右がむちむちガールでした)

うさフェスタ

フリーズいちご




hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS