2015年10月

ネザーランドドワーフ^^

2015年10月30日

日々しっぽをご覧頂きましてありがとうございます

吉祥寺店 新人岡崎ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

あっという間に10月も終わりになってしまい冬の季節にはいります

外に出ると寒さで人も動きが鈍くなる中、吉祥寺店の元気いっぱいパワフルキュートなネザーランドドワーフさんはそんな寒さすら吹き飛ばします

今回はそんなパワフルキュートなネザーランドドワーフさんをご紹介させて頂きます(・∀・)つ

遊ぶの大好き走るの大好き
ネザーランドドワーフの女の子、カラーはオレンジです
CIMG3921


少し慎重になる時もありますが順応するのも早いので一緒にいると楽しいです 

CIMG3928


次にご紹介させて頂くのは同じくネザーランドドワーフの男の子、カラーはフォーン

CIMG3922


おやつを食べている時の顔は天下一です

CIMG3915


こんな可愛いうさちゃんの多い吉祥寺店です
吉祥寺店の他のうさちゃんはこちらからご覧いただけます
こちら

皆様が遊びに来ていただけるのをうさちゃんとスタッフ一同でお待ちしております( ´∀`)つ

吉祥寺店 新人 岡崎(*゚∀゚)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今月のイチオシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2434_2

乳酸菌の贈り物

液体タイプの乳酸菌のサプリメントでカロリー・熱量はゼロ

うさちゃんのお腹の中の善玉菌を元気にしてくれて、

お腹の調子を崩す原因となる悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整えていくれる

腸管免疫細胞に働きかけ全身の免疫バランスを整える

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
うさフェスタ前売り券発売中
⇒⇒⇒講習会の申し込みはコチラ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




hibishippo:16:41
Permalink

★吉祥寺店ミニレッキス君★

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは(・ω・)
吉祥寺店の粕谷です♪

11月21日から開催のうさフェスタまで・・・いよいよ1ヶ月きりましたね
皆さま前売り券はゲットされましたでしょうか?
前売り券の購入方法は3つです

,Δ気のしっぽの通販部及び店頭で購入
※通販部で入場券のみ購入の場合には通常の宅急便送料がかかります。

∪賤WEBサイトで購入
下記サイトでご購入いただけます。
http://usafesta.base.ec/

※発送料金200円かかります。
お届けまで1週間ほどお時間がかかります。

コンビニで購入
★セブンチケットで購入
マルチコピー機を操作し、購入手続きができます。
★ファミリーマート
Famiポートを操作し購入手続きができます。
※ホルダー式前売り入場券は会場にてお渡しいたします。

ぜひゲットしてくださいね


さて、話しは変わりますが・・・
現在吉祥寺店には元気いっぱいのミニレッキス君がいますので、ちょこっとご紹介させていただきます

品種:ミニレッキス
カラー:ブロークンキャスター
性別:男の子
生年月日:2015/4/12
BlogPaint


性格はとってもとってもやんちゃです
ケージの中でもサークルの中でも元気いっぱい走り回ります♪

BlogPaint

粕谷「お写真とるよー」
レッキス「写真はいいからかまって遊んでー♪」
こんな感じで甘えん坊な一面もありますが、近くを通ると「かまえかまえーー遊べ―ー」と強引な一面もあり、見ていて飽きません(笑)
BlogPaint




品種:ミニレッキス
カラー:ブルー
性別:男の子
生年月日:2015/5/10
BlogPaint


性格は先程ご紹介したことは正反対です
控えめタイプです
基本は恥ずかしがり屋さんなのですが、「ねえねえおやつ頂戴♪」と甘えて近寄ってくれる時もあります♪

そしてとってもイケメンです
BlogPaint


ブロークンキャスター君は丸顔なのでかわいらしい感じですが、ブルー君の方はイケメンタイプです
どちらの子も可愛くて毎日癒されます(´ω`)
ぜひ見にいらしてくださいね

吉祥寺店の他のうさぎはこちら



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今月のイチオシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2434_2

乳酸菌の贈り物

液体タイプの乳酸菌のサプリメントでカロリー・熱量はゼロ

うさちゃんのお腹の中の善玉菌を元気にしてくれて、

お腹の調子を崩す原因となる悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整えていくれる

腸管免疫細胞に働きかけ全身の免疫バランスを整える

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
うさフェスタ前売り券発売中
⇒⇒⇒講習会の申し込みはコチラ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




hibishippo:14:07
Permalink 【吉祥寺店】日々のできごと  

☆抱っこ練習会がありました☆

2015年10月29日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
秋が深まってまいりましたね〜

朝晩の気温差が出てきております。飼い主さん、うさちゃんともに
体調にはお気をつけください



先日横浜店で抱っこ練習会がありましたー
横浜店では毎月第2、第4の日曜日に開催しております


先日のご参加は、TOMちゃんと、ママさん娘さんです
TOMちゃんは、ネザーランドドワーフの元気いっぱいな男の子です
おうちではなかなか抱っこが難しいとのことでしたが、ママさんも娘さんも頑張りました

BlogPaint


「難しい〜」と言っていた娘さんですが、いえいえ
とっても上手に出来ていました
TOMちゃん、途中で帆苅の膝に飛び込んでくるということが何度かあり
「戻っておいで〜」とお姉ちゃん


楽しい練習会でしたありがとうございました



最後にママさんからお写真をいただきました

BlogPaint



お顔の小さい娘さんとうつる帆苅。遠近法で後ずさりました
右腕がラガーマンのようです…流行にのります



ママさん、娘さん、TOMちゃんお疲れ様でした
おうちでも練習頑張ってくださいね



楽しい時間をありがとうございました




☆Hokari☆
















hibishippo:13:00
Permalink 【横浜店】日々のできごと  

ホーランドロップの男の子☆

2015年10月28日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは♪
横浜店新人、木村です

10月も後半に入り、肌寒い日が多くなってきたような気がします
体調を崩さないように気をつけましょう








さて今回は・・・
横浜店のホーランドロップの男の子を3匹、
ご紹介させていただきます





はじめに、エントリーナンバー1番

元気いっぱい!
トータスの男の子

BlogPaint




















マットの匂いが気になる様子









つづいて、エントリーナンバー2番
大人しくてマイペース
ブロークントータスの男の子

BlogPaint




















かぼちゃさんとパシャリ☆
上手にポーズをとってくれました











最後に、エントリーナンバー3番
なでなで大好き
ブロークンブラックオターの男の子

BlogPaint



















こちらをじーっと見つめています








今回ご紹介した子達以外にも、
横浜店には可愛いうさちゃんがいますので、ぜひ会いにいらしてくださいね






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今月のイチオシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2434_2

乳酸菌の贈り物

液体タイプの乳酸菌のサプリメントでカロリー・熱量はゼロ

うさちゃんのお腹の中の善玉菌を元気にしてくれて、

お腹の調子を崩す原因となる悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整えていくれる

腸管免疫細胞に働きかけ全身の免疫バランスを整える

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
うさフェスタ前売り券発売中
⇒⇒⇒講習会の申し込みはコチラ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






横浜店新人 木村


hibishippo:14:00
Permalink 【横浜店】日々のできごと  |  【横浜店】イベント・キャンペーン

企画に来ました!そして着ました!

2015年10月27日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは
藤村です

本日は珍しく企画室に出勤しておりまして…
うさフェスタに向けてのお仕事をしております


企画室には、うさフェスタを盛り上げてくれる
皆さまからの写真や動画、感謝状にうさぎの言葉と
たくさんの情報が集まってきています

今回もうさフェスをさらに楽しめちゃう
様々な応募企画がございます


うさぎの言葉
うさぎ自慢写真
ありがとう感謝状展
写真コンテスト
動画コンテスト


おうちのかわいいうさちゃんの様子や
うさちゃんとの大切なエピソードを多くの方に伝えられる
素敵な企画をご用意しております

どしどしご応募ください
詳細はコチラから



そして今日、
うさフェスタのスタッフTシャツが企画室に届きました

そのデザインを初公開〜


BlogPaint



はい、着ちゃいました(笑)


明るいオレンジがベース
うさフェス公式キャラクター、レオンくんのお顔が堂々とプリントされております

今回もバックプリントは、あれですよ…



会場で何かございましたら、
このTシャツを着たスタッフにお話しくださいね



今日は企画室、の藤村



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今月のイチオシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2434_2

乳酸菌の贈り物

液体タイプの乳酸菌のサプリメントでカロリー・熱量はゼロ

うさちゃんのお腹の中の善玉菌を元気にしてくれて、

お腹の調子を崩す原因となる悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整えていくれる

腸管免疫細胞に働きかけ全身の免疫バランスを整える

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
うさフェスタ前売り券発売中
⇒⇒⇒講習会の申し込みはコチラ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

hibishippo:12:53
Permalink 【通販・企画室】イベント・キャンペーン  |  【通販・企画室】日々のできごと
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード