今週末はうさフェスタ!

2023年03月08日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは吉祥寺店のあびこです。
少しずつ日中は気温が上がり始め過ごしやすい季節になってきましたね。花粉も飛んでいますが…。
IMG_8672




さてさて今週末はいよいよ待ちに待ったうさフェスタ春2023の開催です!
1〜4部の入れ替え制でチケット絶賛発売中ですよ。1部2部はご好評につき完売となりました、ありがとうございます。3部4部はまだチケットご用意ございますよ。
チケットのお求めは→こちらから

ここでお得な情報!第4部にはお買い物クーポン券がついてきます!しっぽブースのお買い物でご利用いただけるクーポン券でおうちでお利口お留守番しているうさちゃんやママさんパパさんご自身へのお土産、うさ友さんへのプレゼントなどいかがですか?
こちらのクーポン券は当日限りのご利用となりますのでご注意ください。

今回のうさフェスタは3年ぶりに「純血品種コーナー」もございます。珍しいカラーのうさちゃんや話題のあのうさちゃんもくるかも!?
盛りだくさんで楽しいひと時になること間違いなし!スタッフも皆様が笑顔になれますよう準備を進めております。ぜひ会場でお逢いいたしましょう!皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。








うさフェスタ


sunny2023-1


hibishippo:12:30
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS