おっきなうさちゃん

2023年03月05日

日々しっぽをご覧の皆さん、こんにちは!
グランベリーパーク店 新妻です🌷

今回はタイトル通りお店にいるおっきいうさちゃんをご紹介します。

体重約2.4キロのこの子!!

膝に乗るとこんな感じ!
お身体が大きいのでお尻が落ちながらも、
よじ登ってきます笑


6B571B50-D4C9-4475-A4F3-06B0B50BE947


4A730400-A7FD-4AB7-837C-19AB1B20D6C6


4238E6B6-897D-4059-9ECE-F68DD6480C45


アメリカから来た輸入のうさちゃんで体格もアメリカンサイズ。
アメリカンなフレンドリーさ😂🍀

誰とでも仲良くなれそうなタイプの子です。

ただ、やきもち焼きな一面も。
自分を見てれないと嫌なようで、他のうさちゃんと仲良くしていると足ダンで訴えてきます👑


おっきいうさちゃんといえば、フレミッシュジャイアントのサニーくんが3/18からグランベリーパーク店にきます!
紹介したこのうさちゃんの2倍?くらいの体重体格なんですかね…。
サニー君もアメリカから来たようなので、アメリカン🇺🇸な2人のサイズ比較もしてみたいところです!

他にもアメリカ出身の子が今お店にちらほらいるので集合させてみたいです。
アメリカ出身の会、誕生かも笑

おっきいうさちゃんが好きな方、
フレミッシュジャイアントを見てみたい方。
ぜひぜひお店にいらっしゃってください!✨


グランベリーパーク店 新妻

うさフェスタ


sunny2023-1


hibishippo:18:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS