グランベリーパーク店にもサニー君が来たーーー!!

2023年03月19日

日々しっぽブログをご覧の皆様こんにちは
グランベリーパーク店の菊地です。



ついにグランベリーパーク店に、
フレミッシュジャイアントのサニー君が来てくれました


沢山のお客様より、サニー君に会うのが楽しみとのお声をいただいておりました


人気者のサニー君と、グランベリーパーク店アイドルの ぷぷ子を比べると
こーんな感じ

IMG_6899


IMG_6889



サニー君、やっぱり、、、、大きいっっっ


大きすぎてお店の体重計では、体重測定できません、、、、



ということで、お店のお向かいのアニファ動物病院で、サニー君自ら体重測定へ


IMG_6905


IMG_6909


IMG_6904



関口先生、うちのサニーがお邪魔しました


サニー君の体重は5.68kgです
ちなみに ぷぷ子ちゃんは750g

やっぱり、サニー君大きいっっっ

なかなか会えない品種の子なので、実際に会いに来て大きさをチェックすべし

お待ちしてまーす


sunny2023-1


バナー2023-3








hibishippo:18:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS