二子玉川店新人の清水です

2023年03月25日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
二子玉川店新人の清水です

ついこの間入社三ヶ月を迎えた新人スタッフです。
毎日可愛いうさちゃんや、うさちゃんのプロフェッショナルである先輩方に囲まれ、楽しい毎日を過ごしています

さて、突然ですが皆様に私のお家の可愛いうさちゃんをご紹介させていただきます。
可愛い自慢の家の子を是非見てください


清水ブログ4



品種:ミニウサギ
名前:なず
性別:♂
好きなもの:美味しいご飯


美味しいご飯には目がないミニウサギの男の子です。
最近は発情期に入り、部屋んぽ中はブゥブゥと言いながらぬいぐるみやおもちゃ(時には私の腕)と戦っています

しかし、ケージの中に戻ると別人?と思うくらい落ち着いてしまいます


清水 ブログ



そんなうちの子ですが、食べ物には目がなくうちに来たばかりの今よりもっと幼い頃はご飯入れの中にどっしり座って大好きなご飯を頬張っていました


清水ブログ3



今は立派に成長し、2kgのビッグサイズなうさちゃんなのでお気に入りのご飯入れの中には入れなくなってしまいましたが、食べることは変わらず大好きな元気なやんちゃボーイです


来月から幕張店に勤務しますので、
幕張店にお越しの皆様、どうぞ宜しくお願い致します


二子玉川店 新人清水


sunny2023-1


バナー2023-3


hibishippo:18:30
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS