むちむち離れ耳ガールズ!

2023年03月23日

日々しっぽをご覧のみなさま、こんにちは
海老名店の山中です

本日はお店にいるうさちゃんの中から、あるキュートすぎる共通点を持った2匹をご紹介します



IMG_5079

かわい〜〜〜

そうです
お耳がまるでネコちゃん!?触角!?といった感じに離れ気味になっているんです!!!

キャラクターのような愛らしさです


そして魅惑のむちむちボディー…

思わずなでなでしたくなりますよね
IMG_5091

2匹とも、なでなで大好きちゃんなんです


特に右のこの子はいつでもなでなで全力待ち!!!
甘えんぼちゃんです
IMG_5100



一方左のこの子は不思議なキャラで愛らしさ全開です
遊んであげるとぴょん!と飛び上がって楽しそうにするんです
IMG_5104

一緒に遊んでくれる人募集中〜〜



他にも魅力的なうさちゃんたちたくさんおりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね

それではさようなら
IMG_5094



海老名店 山中

sunny2023-1


バナー2023-3



hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS