2017年02月15日

プログルーミング講座第4回!!

2017年02月15日

皆さん、こんにちは
どーも、山田です

2月ってまだまだ寒いですね・・・
早く春にならないかな・・・と毎日思っている今日この頃です
けど、もう花粉が飛んでいて毎日くしゃみと戦っている今日この頃です

さて、今月からプログルーミング講座第4回が開催されました
私も講師で参加しています
今回もすぐに枠が埋まって嬉しかったです

いつものように、座学でうさちゃんのお勉強をして、実際にうさちゃんを触ってのグルーミング練習
この練習・・・結構スパルタです
終わる頃には受講者の皆さんはくたくた
けど、確実に上達していますよ

そしていつも最後には、店長君こと町田社長のうさぎカラー講座
セルフグループ
シェイデットグループ
アグーチグループ
タンパターングループ
エニーアザーバラエティーグループ
と、毎回グループごとに教えてくれます
image


第2回のシェイデットグループは私の大好きなカラー『トータス』
来ましたよ〜
カワイ子ちゃんが
imageimage










ん?なんだかこの子しっているよ〜な
そうです
以前、テレビ撮影で一緒だった「マシュー君」でした
相変わらず可愛い性格で私はメロメロでした

今回も講師頑張ります

☆YAMADA☆

☆;+;。・゚・。;+;☆今月のおすすめ☆;+;。・゚・。;+;☆

圧ぺん大麦

2018_1
食欲増進の効果があります
成長期のうさちゃんに
体重が減りがちな高齢のうさちゃんに

商品番号:2018 価格:267円




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



hibishippo:10:00
Permalink 【恵比寿店】日々のできごと  |  【イベント】講習会
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード