2017年06月10日

尾山台店に可愛いこちゃん達来ました♪

2017年06月10日

皆さま、こんにちは
どーも、山田です

今月は週末尾山台店にお手伝いに来ています
ぜひ遊びに来てくださいね

そんな尾山台店に本日可愛いこちゃん達が移動してきました

先日、岡田のブログでもお伝えしましたがオレンジ以外のうさちゃんも来ましたよ

NO.1
なんだかんだいってもやっぱり【ネザーランドドワーフ/オレンジ】 
兄弟でやってきました〜
20170610_151526


NO.2
オレンジより淡い色 【ネザーランドドワーフ/フォーン】
とってもキレイなカラーです
20170610_151935


NO.3
キレイにマーキングが入っている【ネザーランドドワーフ/ブロークンチェスナット】
とってもキレイな目をしています
20170610_152341


NO.4
真っ白な体にきれいなルビーの目【ネザーランドドワーフ/ルビーアイドホワイト】
コンパクトな体ときれいな目がとっても素敵
20170610_151725


NO.5
山田と言えば・・・これでしょ【ホーランドロップ/トータス】
まだまだ幼い感じですが、とっても可愛いです〜
20170610_152227



他にも可愛いこ達たくさんいます
遊びに来てくださ〜い

☆YAMADA☆

hibishippo:17:13
Permalink 【尾山台店】日々のできごと  

恵比寿店Twitterを要チェック☆



日々しっぽをご覧の皆さま こんにちは
今月6月より恵比寿店の所属になりました ナリタです

柴又店のお客様、長い間ありがとうございました
恵比寿店でも元気に頑張っていきたいと思います。


さて、恵比寿店では5月からTwitterを始めています
毎日かわいいうさちゃんの写真やご報告のツイートをしています。
お得な、そして便利な情報もGETできてしまうかも…

ぜひぜひフォローしてみてくださいね

Twitterアプリで @sippo_ebisu で検索をかけても出てきますよ

QRコード



皆様のフォローお待ちしております



おまけ



いつもは手足をきちんとしまって丸くなって寝るサイちゃんが
びろーんと伸びて寝るようになると夏の訪れを感じます


\     全身で放熱中ですよ     /

BlogPaint



暑さ対策を万全にして皆さん元気に梅雨から夏場を乗り切りましょうね


ナリタ&サイちゃん



; ・*:..。o○☆*゜¨0・:.今月のおすすめ*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○☆*゜



1610
 ♦ 気化熱でひんやり
♦ うさちゃんの遊び道具に


これからの夏にぴったりのレイアウト商品です



hibishippo:13:45
Permalink 【恵比寿店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード