2017年06月16日

柴又店トランク最新情報!

2017年06月16日

日々しっぽをご覧の皆さま こんにちは

柴又店の清水です


本日は作家さんの新作ハーネスのご紹介をしたいと思います


まずはこちら!
『Ange du Lapin』さんのハーネスです


1497502239633


まさに夏!とっても可愛らしい浴衣のハーネスと


1497502227011


鮮やかな黄色がまぶしい!!
ひまわりがモチーフのとても華やかなハーネスです

うさぎのしっぽで開催している写真撮影会のお供にピッタリ



お次は、『ぴょんぴょんうさぎさん』の新作ハーネスをご紹介です

1497502216226


とても涼しげなデザインのハーネスです

おそろいのデザインのリードもあるので、ハーネスとセットでいかがでしょうか

デザインは別のものですが、試着でサイズをみることもできます

1497502262207


BlogPaint

モデルは柴又店のアイドル『こじろう』くんです(´∀`*)


ハーネスはお電話にてお取り置きすることも可能ですので、
気になる方はぜひ、うさぎのしっぽ柴又店までお電話下さい


うさぎのしっぽ柴又店
03-6657-9524

; ・*:..。o○☆*゜¨0・:.今月のおすすめ*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○☆*゜



1610
 ♦ 気化熱でひんやり
♦ うさちゃんの遊び道具に


これからの夏にぴったりのレイアウト商品です





hibishippo:18:22
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS