2017年09月23日

☆吉祥寺店のうさちゃんご紹介☆

2017年09月23日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは

吉祥寺店の藤村です



本日は癒しのたれみみうさぎーずをご紹介


ホーランドロップ
カラー:ブロークンオレンジ
女の子

IMG_0404



寝ることが大好き!マイペースな子です
とっても優しい性格で、なでなでも大歓迎

IMG_0405


「うさぎなでなで なう」に使ってください(笑)


ホーランドロップ
カラー:トータス
女の子

IMG_0407


丸顔の美形女子
人見知りしない元気な子です



遊びも上手


ホーランドロップ
カラー:ブロークンブルー
女の子

IMG_0409



落ち着いているのんびりさん
撫でられることが大好きでお鼻を鳴らしてアピールしてくれます
おでこの模様も特徴的

IMG_0408



吉祥寺店のうさちゃんの情報はこちらから

会いに来てくださいね〜


hibishippo:15:02
Permalink 【吉祥寺店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード